ぽわぽわ めぐる季節

第一美術展東京支部展へ出品

変形20号のあじさいを「公募展にだしてみませんか?」という先生からのお勧めで、締め切りぎりぎりどころか締め切った後だったのに、審査員をやっている先生のおかげでしょうか、出品することができました。

自分の作品を公募展に出すなどということは考えても見なかったことでした。

その作品が第一美術展東京支部展で入選したほかに、25回展記念賞までいただきました。2009年2月 大崎O美術館での展示でした。

自分では、この作品はそんなにいい出来だとは思ってなかったので、なんだか不思議な気がしましたが、たくさんの方にほめていただき、大きな自信につながりました。