ぽわぽわ めぐる季節

とにもかくにもオリジナル

だんだんオリジナル作品というのが作りたくなってきました。
でも、一気にはいきませんね。

これは雑誌に載ってた素敵な薔薇、枯れたような不思議な色合いだったバラを見ながらあれこれ組み合わせて、適当に描いてみたもの。

どう見ても大失敗。

色も変だし、構図も変だし・・・・

ま、そういうこともありますね。


このころもう一つやってたのが日本画でした。
これはたったの1年だけやって終わりにしてしまいましたが、そのたった1枚の作品。

これはそれこそ完全なオリジナルです。

これをもとにして染色でもやってみました。うっかり裏にして書いてしまいました。
こういうこと、私はしょっちゅうです。がさつなんだな〜。

私はやっぱり染色の透明感が好きなんだとわかり、染色だけをやっていこうと決めました!