ぽわぽわ めぐる季節

作品展(個展)のお知らせ

うっかり個展のお知らせをブログに載せるの忘れてました!
その準備で忙しかったというのにね。


めぐる季節 たかはしたかこ 染色作品展
清川泰次記念ギャラリー内 世田谷区民ギャラリー(世田谷美術館分館)
世田谷区成城2−22-17

小田急線「成城学園前」駅南口より徒歩3分


2011年6月28日〜2011年7月3日まで
10:00〜18:00(28日は14:00から、3日は16:00まで)


あと2週間ほどです。

案内状やらポスターやら、販売用のはがき作りなど、家族に手伝ってもらって、
なるべくお金を書けないようにして準備を進めてますが、
これが結構お金がかかるものですね。

一番手間とお金がかかったのが額装です。
額なしというわけにはいかないので。
一つ一つ大きさが違う額に合わせて特注で注文するだけでも大変でした。

ポスターは娘にやってもろうと思ってましたが、娘も忙しく、なかなか手をつけてくれないので、業を煮やしてついに自分で作りました。

本と首っぴきで、人間いざとなればできるもんだなあ〜と思いました。

次の時は何から何まで自分でできると良いなあと思います。

場所は本当に閑静な住宅街の中なので、ふらりと訪れる人もいないだろうとは思いますが、あまりに人が来ないと寂しいので、時間のある方は成城散歩のついでにどうぞ覗いてみてくださいね。

お待ちしてます!

今回はほぼすべての作品に値段をつけましたが、もちろん商売ではなくて、自分の作品をたくさんの方に見ていただければと思いますので、お気軽に覗いてみてくださいね。