ぽわぽわ めぐる季節

作品展が終わりました

6日間の作品展が終わりました。大成功でした。
来て下さった方々、お手伝いして下さった方々、そして家族、とりわけ夫に感謝!
ありがとうございました。
幸せをたくさんもらった、あっというまの夢のような6日間でした。

  
場所は成城学園前にある、清川泰次記念ギャラリー内にある、世田谷区民ギャラリー。

閑静な住宅街の中にある、とても素敵なギャラリーです。


夫と二人で6月28日の午前中は作品の搬入、設置作業です。


 娘に作ってもらったはがきも並べて・・・

 午後にはご飯も食べずに染色教室から、加藤先生と先輩の生徒さんが駆けつけて、ライトアップを手伝ってくださいました。見違えるようにカッコよくなりました。

夫の写真のコーナーも作りました。

 こんな感じでとても素敵な空間。







来ていただいたたくさんの方々。
懐かしい顔もたくさん。





受付をてつだってくれた優しい友人、本当にありがとうね!あなたのおかげです! ここには写ってないけど、ほかにも進んで手伝ってくださった友人たち、本当にありがとうございました。
一人ではとてもできなかったです。[
来ていただいた方々からいただいた嬉しいお言葉、忘れません。

古い友人や、新しくできた友人や、ふらりと訪れてくださった方々、親戚知人、そのまたお友達、畑の師匠、30年ぶりに会った昔の仕事仲間、

宝のような優しいお言葉をたくさんいただきました。

とりわけ、区民ギャラリー巡りを定期的にされている方々のお言葉は、思いもかけず嬉しいものでした。
1度こられた方が、あまり感激したものだから、友人に知らせたいからいつまでやってるか確認しにこられたのには感動しました。

皆さまのおかげで大成功の個展になりました。
本当にありがとうございました。


次は・・・・2年後、目標にさらに頑張ります!