ぽわぽわ めぐる季節

第一美術東京支部展のお知らせ

第28回 第一美術東京支部展

会場  O美術館(JR山手線大崎 北改札 大崎ニューシティー2号館2F)
会期  2012年2月3日(金)〜2月8日(水)
時間  10:00〜18:00(初日は14:00より 最終日は16:00まで)

今年は受付けのお手伝いもします。
6日(月)の10:00〜14:00までいる予定です。

どうぞ観に来てくださいね!
品川O美術館での展示は今回で最後で、来年からは上野になるそうです。


今年初めてのブログ。

相変わらずなかなか更新ができてません。
今年はもうちょっとまめに更新したいものです。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、もうすぐ第一美術の東京支部展が始まります。

去年はもう支部展には出さないなんてこと書いちゃったんですが、支部展の準会員になったからには、そうはいかないわけで、覚悟を決めて年2回の大きな作品に取り組むことに決めました。


ところが今回の支部展用の作品、とても大きな失敗をしてしまいました。
最後の最後で、バッグの濃い色がみんな図柄に入ってしまって、とても汚くなってしまいました。
もう書き直す時間は無いので、布を裏にして細かく直しを入れてごまかしてます。
ぱっと見にはわからないのですが、やはり裏は裏なんですよね。残念。修行が足りませんね。次は頑張ろう!