ぽわぽわ めぐる季節

初めてのイギリスの旅

展覧会が終わり、何もしないでぼ〜っと過ごしてました。
今年はなんだか、何にもやる気がしない・・・。
こんな時もあるさ・・で、あっという間に3か月が過ぎました。

暑い暑い夏の間、何もせずに無駄に過ごしてましたが、唯一のビッグイベントが、イギリス旅行でした。

初めてのイギリス。
しかも、いつものような弾丸旅行ではありません。
仕事の忙しい夫と一緒なのに7泊9日という、結構長い旅です。

イギリスは夫も初めてだったので、結構てんやわんやの旅になりました。

長いので、これからちょっとずつ書いていこうかなと思ってます。


1日目 成田からロンドンへ
2日目 ロンドン行き当たりばったり
3日目 迷いに迷ってストーンヘンジからバースへ
4日目 美しい街バースからコッツウォルズの村々、バイブリーへ
5日目 バイブリー周辺、コッツウォルズの村でのんびり?と
6日目 ストラトフォード・アポン・エイボンからコッツウォルズを巡る
7日目 バイブリーからオックスフォード、大都会ロンドンへ
8日目 行き当たりばったりの雨のロンドン、そして飛行機へ
9日目 ソウル経由で成田帰着

とまあ、こんな感じでちょっとずつ書いていこうかな。

大作になりそうな予感。
よかったら読んでみてください。

買ったばかりのスーツケース。旅立ちの朝です。