ぽわぽわ めぐる季節

長い長いお休みしてごめんなさい

前のブログからずいぶん時間がたってしまいました。
展覧会のお知らせなども全く出来ずごめんなさい。
実は家族の入院で介護生活に突入してました。実家がかなり遠いのですが、東京と行ったり来たりの生活が始まってしまい、6月の第一美術の出品も出来ず、全く自分の時間がなくなりました。
でもようやくそれもなんとかめどがついてきて、9月からは少しづつ自分の生活を取り戻したいと思ってます。

実は明日からイギリス行きます。
半年前から計画してましたが、どうなるかと思ってました。なんとかギリギリで行けることになりました。
又ブログで報告します。
染色の方も頑張っていきたいと思ってます。f:id:megurukisetu:20140823114908j:plain