ぽわぽわ めぐる季節

映画の事 セッション

骨折して何もできない間に随分映画鑑賞しました。もともとが、結構な映画好きなんです。

なかなかブログを更新できないけど、染色や旅の事以外にも、もう少し日々の私の事も書いていこうかなと思ってます。

自分の日記なんだから、ちょっとしたメモとして、見た映画の事なんかも3行覚えがき程度に書こうかなと思ってます。

とういことで、昨日みたのは
セッション
少し前にセッションズという映画も見ましたが、全く違う映画。こちらはアカデミー助演男優賞をとったほう。自分で見た映画に星をつけてるんですが、これは久しぶりに星5個です。私の場合ほぼ星3個が多いです。
イケメン俳優がでてる訳でもなく、興味分野でも無いのに、最初からものすごく惹きつけられ、一気に最後まで集中してみました。すごかった。おすすめ映画かな〜。音楽学院のドラムをやる生徒と鬼教授のお話です。

こんな感じで、時々は映画の事なんかも書いていきますね。