ぽわぽわ めぐる季節

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

今日も映画見ました。
これはラブ・ストーリーという事で借りたのですが、なんか18禁がついてるのに気がつきました。

SMのお話でしたね。
昔見たミッキー・ロークのナイン・ハーフという映画を思い出させます。ていうかほとんどそのまんまのような。
でも主役の俳優さん2人が全く魅力が無くて、まるでどうでもいい感じ。
DVDではエクステンデット版が観れたのでそれで見ましたが、劇場版と何が違うのかはわかりません。
もう一度劇場版見ようとはおもわないので。
この手の映画は俳優さん、重要ですな。
タイトルの意味は50の顔を持っているグレイ氏かな。それほどでも無かったけど。