ぽわぽわ めぐる季節

ニューヨーク 冬物語

普通のラブストーリーかと思ってみはじめたら、とっても変なおはなしでした。
なんか漫画のような、少女趣味の世界のような。

悪魔と天使と大魔王と、時を超えた純愛と。

一番変だったのが、主役のコリン・ファレルの髪型。どうして、そんなおかしな髪型にしようとしたの?どうして止めてくれる人がいなかったの?ぐらい、変。
真面目くさった演技だから余計気になりました。やっぱりコリン・ファレル好きじゃないなー。

ダウントン・アビーの三女役の女優さんが出てたの。良かったのはその位かなぁ。


今日ギプスが取れましたー!
でも、お医者さんに、ここ痛い?とぎゅーと骨折したところを押されて、それから腕が痛くてだるくてかなわないの。
やりすぎ。