ぽわぽわ めぐる季節

スターウォーズ フォースの覚醒

今年も大晦日になりました。そんな日に映画、夫と行ってきました。
お正月になるより、まだ今日の方が空いてるだろうと思って行ってきました。

スターウォーズは大好きな映画の1つです。フィギュアを集めたり、グッズを集めたり、コスプレしたりみたいな熱狂的なファンとは違いますが、まちがいなくスターウォーズのファンです。
ブルーレイトリロジーボックスは買っちゃったくらいのファンです。

本当は初日に行きたい所でしたが、骨折のため人混みはまだあまり行きたく無かったので、今日にしました。
さすがに大晦日の映画館はそれなりに人はいたものの大混雑ではなかったです。

で、映画ですが、良かったです。
特別に面白かったかというと、普通になんですが、なんせスターウォーズなので、やはり前作へ配慮してくれなくては。
色々とでてくるものや人がおお〜と声が出て懐かしくて、にやけてしまうったら。
多分ネタバレは絶対ダメだろうから、何も書きませんが、次回作が楽しみです。
楽しい時間でした。作ってくれた事が嬉しい!