ぽわぽわ めぐる季節

とにかく個展やります!

肩が完全ではないにしろずいぶん良くなりました。もう1年と半年くらいたつのかな。長いな〜。

 

ところが肩が治ってきたと思ったらなんと救急車にのってしまうという事件が起きました。

 

前から時々狭心症の発作はあったのですが、もらっていたニトロをなめるとすぐに収まる程度だったのが、パソコン教室での授業中に大きな発作が起きてしまい、救急車騒ぎになってしまいました。

大きな病院で検査した結果は、とりあえず今は経過観察。はっきりとしません。アレルギーがあってCTとるのにリスクがあるので。

ただ、LDLコレステロール値がかなり高いので下げるようにがんばらなきゃなりません。

 

まぁとにかく次々と身体に異変が起こってますが、今できることは今しとかないと、死んじゃうかもしれないじゃないですか。

 

で、染色の個展します!

 

2年半ぶりくらいかな。

その間ほとんど染色の活動できてなかったので、過去作半分、新作半分、しかも新作といっても小さなものばかりですけどね。

 

次のブログで詳細書きます。