ぽわぽわ めぐる季節

第2回 作品展 やります!

毎日、毎日、本当に暑いですね!
あとちょっとなんだろうけど、もういい加減に我慢の限界が近づきつつあるこの頃です。

さて、去年の作品展はたくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。
懐かしい友達や、親しい友達、久しぶりの方々、新しい出会いなど、本当に楽しく過ごせた幸せな時間でした。

それに味をしめて、今年もやります!作品展!

色んな都合を考えて、10月か11月に、区民ギャラリーがとれればの話だったのですが、見事にぴったり希望通りの10月がとれました。


めぐる季節
たかはしたかこ 第2回染色作品展 

期間  2112.10月8日〜10月14日まで
時間  am10時〜am6時まで(入館はpm5時半まで)

9日(火)は休館 8日はpm2時から 14日はpm4時まで

場所  清川泰次記念ギャラリー内 区民ギャラリー
    〒157-0066
東京都世田谷区成城2-22-1202
tel.03-3416-1202
小田急線「成城学園前」駅南口下車徒歩3分

今回もたくさんの方々に来ていただけたら本当に幸せです。

まだ、ちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いします。