ぽわぽわ めぐる季節

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展始まりました!

昨日から作品展いよいよ始まりました。10時から夫と二人で搬入してセッティング。 ワイヤーでつるして掛けるのではなくS字フックを使っての展示なので、高さを揃えたい作品の高さがそろわなくて結構苦労しました。 搬入も、我が家の普通車での搬入なので、結…

明日から作品展始まります!

準備を重ねてきた初めての私の作品展がいよいよ明日から始まります。 今までの染色作品26点ほど(少ない・・・)と、合わせて夫の写真展も行います。場所は砧の世田谷美術館ではなくて、成城学園前の清川泰次記念ギャラリー内の区民ギャラリーです。お間違え…

作品展(個展)のお知らせ

うっかり個展のお知らせをブログに載せるの忘れてました! その準備で忙しかったというのにね。 めぐる季節 たかはしたかこ 染色作品展 清川泰次記念ギャラリー内 世田谷区民ギャラリー(世田谷美術館分館) 世田谷区成城2−22-17小田急線「成城学園前」駅…

第一美術展終わりました

今回出品した作品は、東京支部展に出した「桜」と 「めぐる季節ー秋ー葡萄」です。[大震災の日に布を買いに行って、次の日からしばらくあの映像を繰り返し見る中で書いていった作品です。 どこかもやもやとした、不思議な雰囲気の作品になったな、と自分では…