ぽわぽわ めぐる季節

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホニスター峠、雨のドライブ

ケズィックでの朝です。 向かいは教会でお墓が見えてます。 こういうことすごく多いですね。 ここのゲストハウスはものすごくシリアルが充実してました。 おいしいカリカリのトースト。 ここでは選べる朝食は普通のフルイングリッシュブレックファーストか菜…

ケズィック、ダーウェン湖へ

イギリスに来てから5日目。 今日はウィンダミアのこのホテルから移動。 今日は私はスモーク・サーモンの朝ごはんにしました。 3日間お世話になったシダーマナー。 なかなか快適なホテルでした。 廊下にあった絵はシダーマナーの昔の姿。 これが最初の姿で…

ターンハウズ、グラスミア、アンブルサイドへ

いつものホテルの朝ごはん。 イギリスではやはり紅茶がうまい。そして、なんでもない、薄いカリカリのトーストがおいしいんです。なんでこんなにおいしいんだろ。空気かな。 湿度の関係かな。不思議です。 今日は私は菜食主義者のプレートにしました。 これ…

ニア・ソーリーとホークス・ヘッド

2:30に目が覚めてから、何度も自分を寝かしつけ、5:30分までは何とかベッドの中。 6:30分ごろコーヒー飲んで、今回持ってきた京うどんの即席めんを二人で分けて食べてから朝食まで1時間ほど街歩きしました。 ホテルの横は教会です。 人様のお家…