ぽわぽわ めぐる季節

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ島からポート・アッピン

スカイ島2日目の朝。 日本から持ってきたタニタ食堂のお味噌汁を食べました。 暖かいお味噌汁おいしいねえ。 今日の食堂は大混雑。 どうやら5つくらいのテーブルを占拠している何人かわからない大家族がいるためみたいです。 おじいちゃんおばあちゃん、子…

スカイ島ドライブ

7時起床。もうすっかり普通の時間ですね。 今日も入れてあと3日の旅です。 やっと慣れてきたのにね。仕方ないですけど。 今日は何も予定してません。気の向くままにスカイ島のドライブをしようと思ってます。 朝食は本館?です。 ここは我々が泊まったロッ…

ネス湖からスカイ島まで

今回の旅も折り返し地点まで来ました。 体がやっとこちらの時間に慣れてきて、今日は6時起床です。 ここのゲストハウスのダイニングルーム 古い映画がお好きなようで、ポスターがたくさん ここも他の所と同様、こんな感じでヨーグルトやシリアルなどが用意…

フォートウィリアムズからインヴァネス 2

スカイ島に上陸しました。 スカイ島に来た目的はオールドマン・ストールという岩山に登ること。登るなら快晴の日でないと、ということで、予定を変更してやってきました。 これからそこに向かってスカイ島を約半分の距離をドライブです。 途中の景色はそれは…

フォートウィリアムズからインヴァネスまで 1

今日も昨日に引き続きいいお天気。 イギリスのどんよりしたお天気は何処に言っちゃったんでしょう。 でも天気予報ではどうやら明日あたりから崩れそうです。 夕べは途中で目の覚めることもなくちゃんと朝まで寝れました。 やっと時差に慣れてきました。 朝食…