ぽわぽわ めぐる季節

今年最初のブログ

あっという間に、今日はもう9日です!
うかうかしてると受験生の息子のセンター試験の日になってしまいますね。

さて、あとちょっとで第一の東京支部展が始まります。
初日は11日2時からです。
たぶんその日はお手伝いで、朝から行くことになるんじゃないかな?どうかな。
今になっても未定です。
何の連絡もないし・・・・

私にとっては初めての上野の都美術館での開催です。
どんな感じなのか、行ってみないとわかりません。

とにかく、今年もこんな感じで、マイペースでゆっくりと、染色と、旅のブログ、たま〜にUPしていくつもりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。