ぽわぽわ めぐる季節

ピッチ・パーフェクト

大学の女性だけのアカペラグループがコンテストで優勝を目指すお話。

アメリカではヒットしたけど日本では未公開らしいです。

アメリカはこういうオーディションみたいなの好きだもんね。実は私もアメリカンアイドルとか、アメリカンダンスアイドルとか大好きでした。
ドラマのグリーと似てるのかな。見てないからわかりませんが。


まぁそこそこ面白かったんですが、あまりにも先が読めすぎるお話。

何と言っても登場人物が脇役みたいな感じの人だらけで全くオーラが無かったな。アナ・ケンドリックは私はあまり好きな顔じゃないせいかしら。

ピッチ・パーフェクト2が同じメンバーで公開されるいですね。私は見なくてもいいかな。