ぽわぽわ めぐる季節

シンガポール旅行 行ってきました!

暑い暑い夏の間は家にこもっていましたが、前からちょっと行ってみたかったシンガポールに夫と二人で9月17日から20日まで、3泊4日で行ってきました。

のんびりしようと思っていたけれど、出発直前に飛行機の時間を12時間勘違いしてた」ことが分かり、朝の便だと思っていたのが夕方の便だったので、1泊分はただの移動になってしまい、結局今回も弾丸ツアーになってしまいました。

今回の目的はラッフルズホテルに泊まること。
シンガポールは3回目の夫の希望です。私はこれが初めてのシンガポール。
どうやら、かなり良い感じのホテルらしいです。

6時間半のフライト中、がっつり映画を3本見ました。
ダーク・シャドウ」「スノー・ホワイト」「メリダと恐ろしの森」
まずい、まずい機内食を食べて、映画を見てたら、結構あっという間にシンガポールに着きました。

夜中の2時ごろに空港に着き、タクシーで30分ほどでラッフルズホテルへ。

さて、真夜中ですがラッフルズホテルに着きました。

ホテルの部屋は全室がスイート。
ダイニングとリビングルームがあり、広いベッドルームがあり、奥に広〜い洗面所にバスルームがあります。

[

とても歴史のある由緒正しいホテルです。1日目はただ眠るのみ。