ぽわぽわ めぐる季節

展覧会の絵

f:id:megurukisetu:20150808130616j:image

今頃ですが、展覧会の絵をアップします。

本当に本当に更新しないな。私。

でも、長い間スランプだった私ですが、展覧会後、吹っ切れました。というか、個展の後で吹っ切れた感じです。

自分がなにをしたいのか、さっぱりわからなくなっていて、なにを書いていったらいいのかわからなくなっていたのですが、個展で、たくさんの方々の励ましをいただき、たくさんの注文までいただき、それを一生懸命こなしているうちに、スランプなんて吹き飛んでしまいました。

今の私が描きたいもの、それだけが今の自分のテーマです。

自分のありのままをそのまま出して行きたいと思います。

注文で描いて、もう手元にはないのですが、展覧会後すぐにてがけたクリスマスローズです。

f:id:megurukisetu:20150808132124j:image



このほかにも今まででこんなに沢山描いた事ないほど沢山作品出来てますので少しずつアップしていきますね。