ぽわぽわ めぐる季節

めぐる季節 -春- 桜

出来上がった作品がこちらです。美術館でとったので、照明で微妙に違う色合いになってますね。

P30号の大きさです。
結構大きいです。

蒸しドライから帰って来てから、いつもはそれで出来上がりなのですが、
今回は下書きの藍花と言う染料が結構残ってしまっていたため、もう一度水でぬらして染料を取ろうと頑張ったら、なんだか全体的にぼやけてしまって、
後から顔料で輪郭線などを結構書き足しています。

めしべやおしべなども後から書いたので、蒸しドライの後にも結構仕事がありました。

欲をを言えばきりが無いのですが、まあまあ、自分の狙ってたようにできたかな?と思ってます。