ぽわぽわ めぐる季節

お正月のお花アレンジ

昨日はお正月用のお花を買いに行きました。ものすごい大混雑。
しかもいつもの2倍くらいのお値段でした。

f:id:megurukisetu:20151230154357j:image

買ったのはこれ位で2000円ちょっと。
これで、玄関用とリビング用の2つのアレンジ作ろうというわけです。

で、できたのがこちら。
こちらは玄関用。

f:id:megurukisetu:20151230154555j:image

小さな枡二個をつかってます。

リビング用はこちら。

f:id:megurukisetu:20151230154651j:image

まぁ同じ材料なので似たようなものです。

今年もあと二日で終わり。
個展もしたし、イギリスも行ったし、骨折もしたし、色々あった年でした。

来年早々に第一美術の東京支部展があります。骨折してた事もあり、大作は第一の本展に出したものですが、小品は未発表作です。
良かったら見にきてくださいね。

f:id:megurukisetu:20151230155201j:image