ぽわぽわ めぐる季節

今月のフラワーアレンジ

先月はあの大雪でフラワーアレンジは買い物からお休みになりました。で、ひと月あけての今年初のアレンジです。

f:id:megurukisetu:20160216164341j:image

春らしくなってきましたね。
可愛らしいピンクと白のアレンジになりました。
今月のお花代は1000円弱。下の方にもう少し足元隠しのお花かグリーンが欲しかったですが、千円でこれなら充分ですね。

私も忙しいけど、他のメンバーさんも忙しいので来月、再来月はお休みになりました。

私達の年頃は周りの事や自分の事や、色々あって大変です。

でも、お花のある生活はとても大切なので、頑張って続けていきたいです。

f:id:megurukisetu:20160216165045j:image