ぽわぽわ めぐる季節

ドラマ ハンニバル

久しぶりのブログになります。  

 

HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX

ドラマのハンニバルは私がずーっと前から好きだったヒュー・ダンシーハンニバル役にやはり気になる俳優の1人のマッツ・ミケルセンが出演とあって、シーズン1も2もスターチャンネルで毎週楽しみに見てました。

でも、シーズン3は何度もみようとするものの、余りの残酷、残虐シーン、もったいつけた演出に見ることができなくなり、とうとう一年も寝かしてしまいました。

 

この度やっと全て見終えました。

はあ〜と言う思い。

 

ものすごかったけど、結局はハンニバルとウィルの愛のドラマだったんかな。

 

ああ、でも面白かった。本当に面白かった。怖すぎだったけど。

 

レッドドラゴンは、あのホビットドワーフの王様役の人でした。彼もすごい演技してました。

 

恐ろしくて美しい残虐なドラマでした。   

 

ご飯食べながらは絶対無理